Monday, September 4, 2017

ヘビづくし


izoo でヘビを巻いてから
またヘビを巻きたいとずっと言っていた子。

ヘビを巻ける施設を調べましたYO。よしきが。

群馬まで行っちゃいました。
ジャパンスネークセンタ-。

写真撮り忘れたけど、外観は
昭和っぽさ満載です。
古いってこと。

さっそく、ヘビタイム。
なんでそんなに楽しそうに触れるか不思議。


20170716-102322.jpg


一人だって大丈夫。


20170716-102429.jpg


この密着ぶり。


20170716-102451.jpg


この笑顔。


20170716-102453.jpg


ヘビの採毒の実演。
毒蛇の解説なんかをしてくれました。


20170716-104410.jpg


ここではヘビ料理も食べられます。
せっかく来たので実食!!

このとき、旬でおすすめ!!のシマヘビ。


20170716-110759-2.jpg


それ、これから食べようとするシマヘビですよ。


20170716-110805.jpg


皮が・・・


20170716-111035.jpg


じゃーん

炒め物。


やーだーと思ったけど
意外においしかった。。。。。。。。


20170716-112035.jpg


骨の唐揚げ、おいしーいって。

なんでもイケルのね。あなた。


20170716-113138.jpg


ちゃんとヘビも観察してね。


20170716-123214.jpg


か~わ~いぃ~ ♪
と、見に来ている女子もいっぱいいました。


20170716-123327.jpg


いろいろ勉強になりました。

ヘビに興味がある方はどうぞー。


20170716-123006-2.jpg


その後大泉町へ。
ここはブラジルの方が多いとかで
ちょっとした外国みたいでした。

スーパーのイートインスペース。
今度はおなかをすかせて行きたいな。


20170716-143813.jpg