Thursday, September 28, 2017

台北二日目 4


地熱谷までも駅からちょっと歩いたのだけど
そこからまた歩いて温泉を目指します。

外で水着着て、プールのように入る温泉は
あるけど、やっぱり裸で入りたい!!
夏で暑かろうがふーっと温泉入りたい!!

調べましたよ。駅から遠いけど。


20170915-144310.jpg


温泉街になっているうちの一軒のホテル。
外観撮り忘れ。

しかも貸し切り家族風呂。
はぁ~、いいお湯でした ♪♪


20170915-151155.jpg


ホテルで一個だけハーゲンダッツもらっちゃいました。
台北に戻りますよー。
この新北投温泉までは電車で 30 分くらいかな。


20170915-155912.jpg


10 年くらい前、台湾に行ったとき
勇気を出せず行けなかった台湾シャンプー。

今回ついに行ってきました。
短髪ですからねー。よしきはホテルでお留守番です。
みらと一緒だったので一番オーソドックスのコース。

ちょっと緊張の面持ち。

20170915-175154.jpg


シャカシャカ。


20170915-175803.jpg


角とか

20170915-175952.jpg


泡でいろいろな形を作ってくれます。


20170915-180016.jpg


こんなのも。


20170915-175947.jpg


あの緊張した顔はどこへ行ったのでしょう。


20170915-180051.jpg


えへへー。


20170915-180104.jpg


写真も撮ってくれます。
あー、気持ちよかった。
とてもきれいなお店だったので一人 500 元でした。
もっと安いところもありそうです。


20170915-180805.jpg