Wednesday, June 28, 2017

春の遠足


写真のネットワークに接続できなーい。
なんでだろ。

とりあえずあった写真をアップ。

四月終わり、遠足でとしまえんに行ってきました。

みんなで乗ったメリーゴーランド。


486.JPG


的にお水をシャーシャーかける乗り物。


488.JPG


先生がぎゅーしてくれてうれしそう!!


492.JPG


お友達からもらったイチゴ。
家で買ってるのより大きくて甘くて
ついついもう一個もらってしまいました。。。


494.JPG


車も運転です。
レールの上を走るのだけど、カーブでは真剣にハンドルをぐるぐる。
上手に走れたとうれしそうに話してました。


500.JPG


前来たときはこのエリア、なかったなぁ。

連結滑り台。


504.JPG


ちなみに二年前はこうだったので、成長しましたねぇ。