Monday, September 9, 2013

チケットをいただいたので


土曜日にこちらに行ってきました~。
さて、どこだ。


20130907-103421.jpg


チケットをありがたく頂戴して、行ってきました。

さっそくショーを見ます。


20130907-105300.jpg


キティちゃんのショーが始まりました。


20130907-105523.jpg


みらちゃん、すごい食いついて見ていました。


20130907-110638.jpg


キティちゃんとかが出ない、ちょっと暗いシーンで
一人大泣きしていました。
怖かったのかな。


20130907-105853.jpg


劇の後はダンスです。


20130907-112856.jpg


羽しょって宝塚のようです。


20130907-113228.jpg


ジュエルペットとやらのショー待ちです。
大股おっぴろげで真剣にステージを見つめています。


20130907-113910.jpg


行列に並んで乗り物に乗ります。


20130907-120703.jpg


一生懸命手すりにつかまる。


20130907-122212.jpg


えっと、イッツアスモールワールドのサンリオ版。


20130907-122413.jpg


でもたまーに起伏ありで、みらちゃん泣いてしまいました。


20130907-122518.jpg


後方になつかしのたーぼーが!!


20130907-122727.jpg


続きます。