Monday, June 17, 2013

ずっと雨だったので


みらちゃんの断乳もなんとか続いています。
夜中起きたときに、まだ大声で泣きます。
うーん、いつまで・・・。

昨日はよしきが寝かしつけをしてくれました!!
楽ちんしちゃった。

さて、先週実家の写真がまだあります。

雨だったのでまた地区センターに行ってみました。


20130613-102815.jpg


おもちゃ、あったー。


20130613-102853.jpg


ぬいぐるみたちと。


20130613-102951.jpg


朝早くだったので、人も少なくて満喫~。


20130613-104241.jpg


午後からは電車とバスの博物館へ行きました。


20130613-140951.jpg


古い電車に乗ったり(どれもこれも外観撮るの忘れた)


20130613-141038.jpg


模型に夢中になったり


20130613-140651.jpg


模型の電車を走らせてみたり。


20130613-140152.jpg


シミュレーション運転。


20130613-141821.jpg


レトロ~な運転席。


20130613-144736.jpg


顔だけ。


20130613-144112.jpg


電車とバスなのに飛行機。


20130613-144942.jpg


しかもシミュレーション操縦できます。
電車も飛行機も係りの人がいて、レバーをこうしろ、
ああしろと教えてくれます。


20130613-144241.jpg


最後はプラレールよね。


20130613-145357.jpg


ちゃんと歯をみがこう!!


20130613-131253.jpg


ソファの下をじーっと見つめるココ。
ドッグフードが一粒落ちてました。


20130613-131314.jpg


ラジオ、聞きまーす。


20130613-175011.jpg