Tuesday, December 11, 2012

かぶりもの その 2


「ほたーる」な帽子。


20121205-114351.jpg


に、マフラーをしたら固まってしまいました。


20121205-114426.jpg


帽子じゃなくてネックウォーマー。
マイメロちゃんの「M」だけど、みらちゃんの「M」
だもんねー。


20121205-114501.jpg


大人用の帽子って、こんなに大きいのね。


20121205-114540.jpg


昨日書き忘れましたが、みらちゃん体重 7.8 キロでした。
2.3 キロで生まれてから 1 年で大きくなりました~。

みらちゃんのできること。

・いただきます、ごちそうさまで手をあわせること
・バイバイ
・もしもし
・はーい
・ココののをよしよし
・ひとりたっちをしようとする
・犬のお水入れから器用に水を飲む (^_^;)
・ちょうだい、はいどうぞ
・ソファにあがる
・テレビのリモコンをいじるとテレビがつくと分かる
・今日のわんこを見て「わんわん」と言う

うーん、まだありそうですが。。。
思い出したらまた追加します!!


昨日の夜中ぐずって泣いて泣いて
2 時半まで寝てくれず。
今日もずっと機嫌がよくありません。
熱はなさそうなんだけど。
ちょうど明日は 1 歳プチ検診で病院に行きます。