Tuesday, November 27, 2012

おやつタイム


毎日ココののにおやつをあげるとき、必ずもう一人
ついてきます。


20121118-120105.jpg


みらちゃんは食べられないね~と首をふって
えへへ~と笑うのが日課。

それでもいつかもらえるかも・・・と真剣な表情です。


20121118-120119.jpg


のの、やっとトリミングに行きました。

そうそう(お金がかかって)行けないので
いつも通り丸刈りにしたら、寒い寒いとぶるぶる
震えるようになってしまいました。


20121121-153405.jpg


冬に丸刈りはちと寒かったね。。。





毎日ココののにおやつをあげると、必ずもう一人
ついてきます。


20121118-120105.jpg


みらちゃんは食べられないね~と首をふって
えへへ~と笑うのが日課。

いつかもらえるかも・・・と真剣なまなざしです。


20121118-120119.jpg


のの、やっとトリミングに行きました。
そうそう(お金かかって)行けないので (^_^;)
丸刈りにしたら、寒い寒いとぶるぶる震えるように
なってしまいました。


20121121-153405.jpg


冬は丸刈り寒かったね。。。