Friday, May 25, 2012

おもちゃで遊ぶ


本日夜中3時半にミルクを飲んで
うとうとしかけたところで ぶぴぴ~ と大放出。
洋服までもれ出てしまっていたので全取っ換え・・・
している間にみらちゃん元気ハツラツに。
それから6時半まで寝てくれず、さすがに眠いわよ。


バウンサーでにこにこ。


20120518-095230.jpg


この季節にまだまだ毛布なのは気にしなーい。


20120518-094727.jpg


べぇ~。


20120518-094741.jpg


最近おもちゃを渡すと


20120518-095902.jpg


お口へGO!!


20120518-095754.jpg


上手に握れるんです。ビールジョッキのようですね~。


20120518-095807.jpg


ぐびぐび。じゃなくて、ぺろぺろ。


20120518-095802.jpg


ほっとかれるのに、あきたよ~。

ののが心配そうに見つめています。


20120518-095948.jpg


ちなみに犬たちの位置関係。

ココ遠いね。


20120518-094833.jpg


あと、↓ このおもちゃ、さっそくなくしてしまいました。(4/5撮影)
どこいっちゃったんだろう。


20120405-170203.jpg